SSブログ

前園 真聖 豚 逮捕

スポンサーリンク




サッカー元日本代表、前園真聖(39)は酒に酔ってタクシーの運転手を殴り、

暴行容疑で現行犯逮捕されました。

事の発端は13日の午前9時過ぎ、東京都世田谷区等々力の自宅付近で下車した際に、

お金を払わなかったらしいです。

そのことを運転手さんが伝えたところ、突然殴ったり、蹴ったりしてきたみたいですが、

幸い、運転手さんは軽傷ですんだそうです。

前園真聖
・1973年10月29日生
・1992年元横浜フリューゲルスに入団
・1996年のアトランタオリンピックではブラジル代表を破る。
・引退後は日本サッカー協会のアンバサダーとしてサッカー普及を行う

うーん、どうしちゃったんでしょう。

もうちょっとで40歳と言う時にやらかしてしまいましたねぇ・・・

前園氏が逮捕されて心配なのは1つ。

ご存知のように、前園氏はミニブタ(ポッドベリー・ピッグ)を飼っていてかなりの溺愛ぶり。

日テレの有吉反省会では「これまで独身貴族を謳歌し、夜遊びを繰り返してきました。 しかし今はそれをパタリとやめ、ペットのブタを溺愛しすぎて、すみません」

話しています。

13.jpg
↑がペットの”セブン君”

59kgもあるそうです。

こんなセブン君のエサはどうするんでしょうか??

1日3食は必ず食べるそうなので。

すでに結婚してると思ってましたが、セブン君との同棲生活だったんですね。

しかしこんなに溺愛してて、前園氏本人は豚肉料理は食べるのでしょうか・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。